フェラ友募集

2021年11月16日

主人がフェラ友募集することを私は許可してたんです。
というのも、主人はフェラが好きで、私がフェラ下手なんです。
フェラという行為自体も好きじゃないし、苦しいし、しんどいし。
私からフェラされても、気持ち良くないって言われて、「だったら、フェラ友募集でもしたら?」って腹立ちまぎれに言っちゃったんです。
それ以来、家でフェラを要求されることはなくなりました。
だけど、セックス自体の回数も減ってしまって・・・外でフェラ友募集されるとそういう弊害があるんだなと後悔しました。
その当時、妊活もしてたので、離婚の二文字が頭をよぎりましたよ。
だって、主人が無駄に精液という妊娠のモトになるものを外でばらまいて、肝心なところに入れてくれないんですよ?
フェラ好きな女子大生とフェラ友になり定期的にフェラ抜き
これじゃ、妊娠のしようもないじゃないですか・・・。
それで私も悩みましたよ。
自分からセックスに誘って半ば強制的にベッドに押し倒したこともあります。
だけど、フェラ下手じゃないですか、私。
彼のが挿入可能になるほど、固くならないのが、もう悔しくて。
フェラ友募集なんて許可するべきじゃなかったと思いましたよねー。
だけど、なんだかんだで、タイミングを測ってなんとか妊娠することができました。
その子も来年から中学生になりますよ。
この子がいなかったら、もう絶対離婚してましたね。
逆にその方が良かったのかも?
別の人と、フェラにこだわらない、普通のセックス好きの男性と結婚した方が、妊娠するにももっとラクだったかもしれません。
男の娘のフェラ友
男の娘のフェラ友

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう